大会結果 2017年9月3日「初心者だらけのEnjoyCUP」

早いもので9月に入りました!

カレンダーをめくる回数もあと少しです。

数日前には雨予報も出てましたが、当日は、とってもイイお天気!!!

朝は肌寒く感じた気温も、大会が進むに連れて汗ばむ陽気になりました。

今回は大好評カテゴリー”初心者だらけのEnjoyCUP”♪

満員御礼の10チームで開催することが出来ました!

☆ありがとうございます☆

では、今大会の結果です!!!

【Enjoyチーム賞  オレンジボーイズ 様】

 

 

 

 

 

↑こんな衝撃?笑撃?写真を撮れちゃうほどの仲良しチーム

チーム写真なのに、メンバー全員で写る写真よりも、個人で撮る方が多いかも?!

大会中も安定の“みんなで楽しもう感”でフェアプレーで試合を楽しんでました。

 

【特別チーム賞  MonkeyFoot 様】

 

 

 

 

 

こちらも仲良し(基本的に)同級生チーム☆

自分達のプレースタイルを変えずに、常に(イイ意味で)マイペースなチームです。

フェアプレーも多く見られ、みんなで声も出し合ってました!!!

 

【MVP賞  えみさん(DA-RA) 様】

 

 

 

 

 

こちらのカテゴリーは女性のゴールは、1ゴール2点。

その特別ルールを活かして、チームが点を欲しい『ここぞ!』の時に味方からのパスをきっちりゴールしてました。

えみさんへのメンバー皆さまのパスも素敵でしたが、

その期待に応えて、ゴールを量産!結果、とってもチームも大会も盛り上る活躍をしていました!!!

☆おめでとうございます☆

 

【SWAG The Second 様】

 

 

 

 

 

 

【大利根Chicken’s 様】

 

 

 

 

 

 

【WIMPS@ 様】

 

 

 

 

 

 

【OTN 様】

 

 

 

 

 

※途中、怪我された方の画像をはめ込むことが出来ませんでした・・・ごめんなさい。

 

【DA-RA 様】

 

 

 

 

 

 

【ウノクイント198 様】

 

 

 

 

 

 

【FC敬愛 様】

 

 

 

 

 

 

【FCバラッド 様】

 

 

 

 

 

 

みなさま、お疲れ様でした!!!&ありがとうございました!!!

10月の大会スケジュールもできてます。

大会スケジュールはコチラから↓

http://futsal-willowfields.com/taikai

是非とも《スポーツの秋》を満喫しにいらしてください♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です