大会結果 2017年8月27日「WE☆とこどりCUP」

今日は久々のピーカン!!

とってもイイお天気でした☆

ただ、時折吹く風は秋を感じさせる涼しい風で、暑い中フットサルをするプレーヤーには心地よく感じられたと思います。

さて、今回は“WE☆とこどりCUP”と言うことで

勝ちにもこだわりつつ、楽しんでプレーをしてもらう!!を主旨としております。

今回の出場者は若い方が多かったです。

ほとんどが20代前半。一番年上でも30歳でしょうか。。。

まるで、仲間同士で試合をしているような光景でした。

5チーム総当たり戦で行いました大会結果です!!

 

【優勝  FC.K 様】

 

 

 

 

 

 

【第2位  古河三高サッカー部 様】

 

 

 

 

 

 

【第3位  MOTLEY 様】

 

 

 

 

 

 

【第4位  THE END 様】

 

 

 

 

 

 

【第5位・WEとこどりチーム賞  斎藤厳選 様】

 

 

 

 

 

同じ高校出身の仲良しチーム。

元々仲良しだけど、回を重ねる毎に大会をみんなで楽しもう!!という感じが伝わります♪

結果は5位でしたが、最後まで諦めず楽しんでました!!

おめでとうございます☆

 

【MVP賞  フェイントセイヤ(FC.K) 様】

 

 

 

 

 

ゴレイロで大活躍!!!!!

至近距離からのシュートも止めてました。

失点が参加チーム内で最少なのは、フィールドプレーヤーの活躍はもちろんですが、

ゴレイロのファインセーブがかなりありました♪

次回は、是非フィールドプレーヤーデMVPを狙ってみてください☆★☆

 

徐々に秋風が吹いて過ごしやすい気候になるかと思います。

“スポーツの秋”にフットサルはいかがですか?

大会スケジュールはこちらから↓

http://futsal-willowfields.com/taikai

ご参加をお待ちしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です