大会結果 2017年8月20日「OVER-30CUP」

本日は『OVER-30CUP』!!

OVER30と言うことで、学生時代にサッカー経験者だった方が多数います。

みなさんが学生の頃は『フットサル』なんて、まだまだ知られていないスポーツでしたもんね。

経験者の方はやっぱり巧い!!素晴らしいプレーがたくさん見られました♪

では、今回は5チーム総当たり戦で行いました『OVER-30CUP』の結果です!!

【優勝  マルセロナ 様】

 

 

 

 

 

【第2位  まさよし 様】

 

 

 

 

 

 

【第3位  FC AKUI 様】

 

 

 

 

 

 

【第4位  SWAG The Second 様】

 

 

 

 

 

 

【第5位・OVER-30チーム賞  DA-RA 様】

 

 

 

 

 

 

【MVP賞!!  モロさん(SWAG The SECOND) 様】

 

 

 

 

 

 

前大会で対戦したチームも多く、

チーム間を越えた交流がチラホラと見られました!!

【プレー写真】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回、9月のOVER-30CUPは・・・

9月17日(日)9時~ 開催します!!!

ご参加お待ちしております☆★☆★☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です