夏休み特別クリニック

夏休みすいか。も そろそろ後半戦あせる

小学校は夏休みの宿題本の提出も済んだところもあるとかおーっ!

スクール生のみんなは、無事におわったのかな?

 

WFでは 朝からきら風見コーチによる夏休み特別クリニックきらが開催されていましたサッカーボール

 

 

まずは、施設内のTVテレビでプレー映像を見て

フットサル用語や動き方を分かりやすく解説え゛!ハッ

 

ノートとえんぴつメモを持って“勉強”とは言っても、

そこは『さすが!風見コーチ!!

軽快な楽しいトーク音譜を交えながらなので、

みんなの笑い声が爆  笑ルンルン

 

 

 

 

 

真面目にレクチャーで頭を鍛えたあとは、

コートで 実践クリニックおーっ!サッカーボール

 

 

 

 

 

みんなボールが蹴りたくてうずうずしてたのかな?!

とっても楽しそう爆  笑ルンルン

 

クリニックの最後には

風見コーチから 参加した一人一人に【より良くなるためのアドバイス】がびっくり

いわゆる風見コーチからの宿題ウインク

 

期限は・・・次に風見コーチに会うときまでウインク

 

 

しっかり真剣に楽しくフットサルを学んでましたウインク↑↑↑↑

 

 

そして・・・

風見コーチの事が好き過ぎてラブラブサインを欲しがるスクール生もいました照れ

 

 

その後、風見コーチサイン会になったのは言うまでもありませんウシシ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です