大会結果  2017年4月9日 「WE☆とこどりCUP」

この日は雨予報でしたが、大会開始まで雨降らず・・・

「よしっ!」と大会を開始ました、が、開始1時間くらいでポツポツと

そして、瞬く間にザーッと雨が降りだしました(T_T)

今大会はスケジュールの都合上、連続の試合もありましたが、皆さん、雨の中でもしっかり集中して、でも笑顔でプレーしていました。

今回、ご参加頂きました皆様のご協力のおかげで、最後まで無事に大会を終えることが出来ました。

本当にありがとうございます!!!

今回は7チーム総当り戦で開催をしました結果です。

【優勝 クレイム 様】

 

 

 

 

 

【第2位 N.E.R.D 様】

 

 

 

 

 

【第3位・WEとこどりチーム賞 FC.K 様】

 

 

 

 

 

【第4位 よりすフットサル5 様】

 

 

 

 

 

【第5位 SWAG 様】

 

 

 

 

 

【第6位 ぷっしーズ】

 

 

 

 

 

【第7位 まさよし】

 

 

 

 

 

【MVP賞 よっちゃんサン(SWAG)】

 

 

 

 

 

※MVP受賞は右側の方です☆

いつもムードメーカーとして、声掛けや体を張ったプレーでチームを盛上げています!!

一緒に写っている方は別チームの方ですが、チームが違っても交流して仲良くなれるなんてステキですね♪

おめでとうございました!!!!!

 

#ウィローフィールズ

#セントロ デ フットサルスクール

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です