大会結果  2017年4月2日 「初心者だらけのEnjoyCUP」

暖かい日射しと空気のちょっとしたヒンヤリを感じるこの日

初心者だらけのEnjoyCUPを開催!!

ウィローフィールズの桜の開花(満開)を楽しみにしてる方もいましたが、まだ2分咲き程度(T_T)

今度の日曜日には満開な桜を眺めながらの開催になりそうです。

 

今回は9チームで開催!

ご参加頂いたチーム様および受賞チームは・・・

【特別チーム賞!! SWAG 様】

 

 

 

 

【Enjoyチーム賞!! DA-RA 様】

 

 

 

 

 

【MVP賞!!93さん(ウノクイント198)】

 

 

 

 

 

【ZIPANG 様】

 

 

 

 

 

【つくしんぼ 様】

 

 

 

 

 

【ウノクイント198 様】

 

 

 

 

 

【FC敬愛 様】

 

 

 

 

 

【TOSHIN FC 様】

 

 

 

 

 

【FCバラッド 様】

 

 

 

 

 

【FCサンジ 様】

 

 

 

 

 

これからは暖かくなるばかり・・・

と言うか、あっという間に“暑く”なりそうな・・・

こんな気持ちの良い気候でフットサル出来るのもちょっとの間だけ。

是非とも4月・5月の大会でお待ちしております!!

 

#ウィローフィールズ

#セントロ デ フットサルスクール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です