大会結果 2020年2月16日「OVER-30CUP」

今回は前日からの《雨予報》にドキドキしながら迎えました。

皆様がいらっしゃる時間帯で、曇ってるけどまだ降ってない状態。

いざ!大会開始しましょう!!の段階でポツポツと。。。

降ってきてしまいました。。。恐れていた雨が・・・

ですが、どのチーム様も「やっちゃいましょう!」と言った感じでスタート。

雨が強くなったり弱くなったりする中、皆様のご協力のおかげで無事に最後まで終えることが出来ました。

ありがとうございました!!!

大会内容は、雨天というコンディションが良くない中、どのチーム様も『楽しく一生懸命」プレーをされていました。

お馴染みのチーム様から、お久しぶりのチーム様やウィロー主催の大会は初出場のチーム様などにご参加を頂き、

熱く、時に楽しくプレーをされてる方が多く感じました。

さて、では大会結果です。

 

【優勝  マルセロナ 様】

 

 

 

 

 

 

【第2位・OVER-30チーム賞  Alte.Leute 様】

 

 

 

 

 

 

【第3位  CHATEAUBRIAND 様】

 

 

 

 

 

 

【第4位  FC AKUI 様】

 

 

 

 

 

 

【第5位  DA-RA 様】

 

 

 

 

 

 

【MVP賞!! aOKINGさん(CHATEAUBRIAND)】

 

 

 

 

 

 

大会の様子を少しだけどうぞ。※今回はいい写真が少なかった・・・雨のせいってことで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

☆次回の《OVER-30CUP》は 3月22日(日) 開催予定です。

すでにエントリーを頂いているチーム様も。エントリーお待ちしております。

大会スケジュールはこちら↓

http://futsal-willowfields.com/taikai

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です