15周年 ありがとうございます

みなさまの おかげで

フットサル ウィローフィールズは本日 15周年 をむかえました。

ありがとうございます

 

 

 

 

今回は

WFの代表 柳田 隆志 から あいさつ を

『2005年のオープン以来、無事に15周年を迎えられたのも

フットサルを愛してくれるキッズスクールの子どもたちやその親御様、

夜の個サルやスクールのお客様、

また土曜日飲み過ぎても日曜日に早起きして大会に参加して下さるお客様など、

ウィローフィールズを体験した全てのお客様のおかげです。

 

ウィローフィールズがエグゼクティブスポンサーをつとめています 古河市を拠点に活動している ヴェルダデイロが

皆さんの御支援のおかげで 昨年からフットサル関東2部リーグに昇格し活躍をしているところです。

 

また施設二階には酸素ボックスを設置してフットサルでプレイした身体の疲労回復にお客様からご好評頂いております。

これからも地域のみなさまから愛されるフットサル場であり続けるよう努力してまいります。』

 

 

これからも

「日本一 お客様に愛されるフットサル場」 を目指して

スタッフ一同 努力していきますので よろしくお願いします。

 

 

 

 

そして 本日より

WFの15周年記念キャンペーン 第3弾 が始まりました。

第3弾は・・・

『 15周年 ガラポンキャンペーン 』

 

個人フットサルにご参加いただいた方に 1回 ガラポンをまわしてもらいます。

 

早速、今夜 1等クラッカーを当てた方も・・・

特賞には 豪華な景品をご用意させていただきました。

 

全ては あなたの運次第キラキラ

ぜひ お楽しみください。

 

 

こちらも お知らせです。

先だってより WF15周年記念キャンペーン第2弾 として販売を開始しています

「WF オリジナル トートバッグ」

 

しっかりした布地にマチがついています。

ウィローフィールズのロゴ入りボールがプリントされてます。

 

お買い物の際や

ちょとしたお出かけの際に 使ってもらえると嬉しい爆  笑です。

 

今だけ 1100円(税込)となっています。

 

この機会にぜひ

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です