U-10交流戦

台風一過台風

今日は、抜けるような青空

ただただ もう暑い晴れあせる

体調の管理にお気をつけください。

 

 

 

 

 

そして昨日は、台風雨通過の心配もありましたが、

セントロ・デ・フットサルスクールの

姉妹校のさいたま校とU-10クラスの交流戦を行いましたおーっ!サッカー

 

両校合わせて8チームえ゛!が、リーグ戦方式で試合を行いましたびっくり

 

 

 

決勝戦に勝ちあがったのは・・・

 

さいたま④龍vs古河②トラ

 

盛り上がり最高潮の決勝戦は、

さいたま④龍 が見事に勝利し

 

キラ優勝キラとなりました。

 

 

 

元気いっぱい音符 大盛り上がり↑↑の交流戦が終わったあとは・・・

 

 

 

夏といえばコレ!!

 

 

 

スイカすいかスイカすいか割りスイカすいかスイカ

 

 

 

 

 

 

最後は、すいかすいか。を皆で食べて笑顔で終えることが出来ました爆  笑

 

 

 

 

まだまだ夏休み真っ最中グラサン

 

WFの夏のイベントはまだまだ続きます。

 

楽しい思い出をつくろうウインクラブラブ

 

セントロ・デ・フットサルのブログはこちら

http://cdfs.jugem.jp/?day=20170810

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です