大会結果 2017年7月30日「WE☆とこどりCUP」

子ども達は夏休みを満喫中ですね。

夏休み前から宿題をコツコツ始めて、既にほぼ宿題が終わっている子もいるようです。

さて、今回は4チームでの開催と言うことで、総当り戦を2回行いました。

1戦目で引き分けだったチームが、2戦目で勝利するなんて事も!!

1度対戦することで、対戦チームの特徴や対策を考えて2戦目で実践する!!なんて事も出来ちゃいますね♪

では、今大会の結果です。

【優勝  蛍雪 様】

 

 

 

 

 

 

【第2位・WEとこどりチーム賞  マキノ100ml男 様】

 

 

 

 

 

毎回、時事ネタを織り込んだチーム名で一笑いを提供してくれます。

チーム名には必ずチームのムードメーカー(?)の方のお名前が入ってます。

今回、コート外からも試合への応援や歓声等、盛上げていただきました!!

おめでとうございます!!!

次回も、チーム名 楽しみにしてます☆

 

【第3位  CamarilloW 様】

 

 

 

 

 

 

【第4位  ムチェルシー 様】

 

 

 

 

 

 

【MVP賞!!  だーはら(CamarilloW) 様】

 

 

 

 

 

チームメイトへの献身的なプレーで、ゴールを演出してました!!

スピードとテクニックで相手をかわしつつの、ラストパス☆

ステキでした☆☆☆

おめでとうございます。

MVP写真は、仲良しメンバー様が写りこんでます♪

 

これから、夏真っ盛りに突入!!

暑い時こそ、がっつり汗をかいてはいかがですか?※もちろん、水分補給も忘れずに。

大会エントリーをお待ちしております☆

大会スケジュールはコチラから↓

http://futsal-willowfields.com/taikai

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です