大会結果 2017年6月25日「WE☆とこどりCUP」

朝からなかなかの雨が・・・

まさか?!中止?!?!?!なんて心配してましたが、始まる1時間前にはきっちりと雨があがりました♪

さすが!皆さまの日頃の行いですね!!!

・・・むしろ、ちょっと蒸し暑くなってました・・・(><;

本日は7チーム!

スケジュールの都合上、必ずどのチームも連チャンがありましたが、

皆さん、励まし合って、乗り切ってました!!

では、大会結果です。

【優勝  KOGB 様】

 

 

 

 

 

 

【第2位  まきの学園 様】

 

 

 

 

 

 

【第3位  RATS 様】

 

 

 

 

 

 

【第4位 MonkeyFoot 様】

 

 

 

 

 

 

【第5位・WEとこどりチーム賞  やばくね?FC 様】

 

 

 

 

 

審判いわく・・・

味方のミスを笑いに変えたり、相手の上手いプレーを誉めたり、

また、フェアプレーしつつも自分達のペースを崩さずに試合を盛上げていました!!

との事。

さらに、大会後にシャワーを使う際や、帰りの時も、一人一人が丁寧に挨拶をしてくれました。

とってもステキな方々☆★☆

また是非お待ちしております!!!

 

【第6位  ヤクルト 様】

 

 

 

 

 

 

【第7位  FC敬愛 様】

 

 

 

 

 

 

【MVP賞!!  哲夫さん(RATS)】

 

 

 

 

 

同級生の仲良しチームの代表者さま。

チームのために走り、守り、献身的なプレーとファインプレー!

ツライ時間帯でも声を出して、メンバーをフォローしてました☆

これからもステキな笑顔でチームを盛り上げてください♪

おめでとうございます!!

 

梅雨明けも間近?!

これから暑さが増してきますが、しっかり水分補給して熱中症対策をしつつ、

楽しいフットサルをプレーしにいらして下さい。

お待ちしております☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です