大会結果 2022年9月4日「初心者だらけのEnjoyCUP」

朝から曇り空。ちょっと秋を感じる肌寒さがありました。

と思ったら、大会中盤から日差しが!

今度は蒸し暑さと湿度の高さで「体が重~い!」なんて方も。

お盆を過ぎたあたりから《灼熱の夏!!!》感が薄れているとは言え、

それでもフットサルなんて、そこそこハードなスポーツをすれば汗ダラダラです。

1日の内でも気温や天候がコロコロ変わる季節なので、みなさんも体調管理にはお気を付けください♪

そして今回の《初心者だらけのEnjoyCUP》も、いつも楽しそうな笑顔と笑い声にあふれてます☆

男性プレーヤーが女性プレーヤーへのゴールを演出するべく奔走したり、それに女性プレーヤーもきっちり応えてゴールを決めていたり、

味方メンバーへの愛情あふれるヤジや、笑えるダメ出しがあったり。

候補がたくさんで、チーム賞やMVP賞の選考に悩む大会でした。。。

では、大会結果です。

 

【Enjoyチーム賞  よしだぁ~ず 様】

 

 

 

 

 

※チーム写真を撮り忘れてました。ゴメンナサイ。

代表者の方の活躍プレーの画像にさせていただきました。

 

【特別チーム賞  RATS 様】

 

 

 

 

 

 

【MVP賞  じょーさん(DA-RA)】

 

 

 

 

 

 

【しもだぁ~ず 様】

 

 

 

 

 

 

【THE SWAG 様】

 

 

 

 

 

 

【DA-RA 様】

 

 

 

 

 

 

メンバーと楽しくフットサルをプレーしたい!

と言うチーム様ばかりで、本当に楽しそうでした。

そんな大会の様子を少しですが。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大会のスケジュールはコチラ↓

http://futsal-willowfields.com/taikai

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です