大会結果 2020年12月6日「初心者だらけのEnjoyCUP」

早いもので師走になりました。

今年は例年行事がなかなか思うように開催できず、

特にあっという間に感じた方もいたのではないでしょうか。

そんな中でも開催しております《1Day大会》ですが、

コートの出入り口に設置しました除菌スプレーを積極的にご活用頂く方も多くみられました。

安全に大会を開催するためにもお客様のご協力が不可欠となります。本当にありがとうございます。

 

さて、今回は5チーム総当たりで行いました《初心者だらけのEnjoyCUP》

初めてご出場のチーム様もいらっしゃいましたが、Enjoy満載の大会でした。

頑張ろう!楽しもう!走ろう!盛り上がろう!

初心者でも一生懸命プレーする方や、仲間と楽しむために声掛けで盛り上げる方などなど。

では、大会結果です。

 

【Enjoyチーム賞  RATS 様】

 

 

 

 

 

 

【特別チーム賞  N.E.R.D 様】

 

 

 

 

 

 

【MVP賞!! ヤスさん(DA-RA)】

 

 

 

 

 

 

【SHUKYU 様】

 

 

 

 

 

 

【キングダム 様】

 

 

 

 

 

 

【DA-RA 様】

 

 

 

 

 

 

大会中に撮影した画像をチェックしても、笑顔でプレーする画像がたくさん見られました♪

(もちろん!真剣にプレーしている画像もたっくさんありました!)

楽しさが伝われば…と言う事でプレー画像を少しだけどうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おかげさまで、12月の大会は現在満員御礼となっております。

1月の大会スケジュールまで出ておりますので≪蹴り初め≫を是非ともご検討ください。

http://futsal-willowfields.com/taikai

2021年の1Day大会もよろしくお願い致します。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です