第7回 FINTAカップ & FINTAアウトレットセール

7月の長い雨続きの日々雨があけたと思ったら、

8月に入って とても暑い日晴れが続いていますあせる

 

みなさま 熱中症など 体調管理には お気を付けください。

 

 

 

先週の土曜日 8月8日には

第7回 FINTA カップ &FINTAアウトレットセール が開催されました。

 

ご参加いただいたチーム関係者様、選手のみなさんと

ご来場いただいたた全ての方に お願いとご協力をいただいて

安全を最大限考慮した上での 開催とさせていただきました。

 

 

今回の FINTA カップは

安全をより考慮して、試合時間や進行を 今までとは変更しての開催となりました。

そんな中でも、選手たちの元気で生き生きとプレーする姿を見て、

今までの当たり前が当たり前ではなかったんだと、改めて感じました。

何より、みんなの真剣で楽しそうな顔が見られて感動しました!

 

 

 

 

 

FINTAアウトレットセールは、

販売スペースを区切り、

制限をさせていただいての開催とさせていただきました。

 

それでも お買い得商品がもりだくさんラブ

 


 

例年よりも短い夏休みの 「思い出づくり」になったでしょうか?

 

FINTAカップ・FINTAアウトレットセール 共に無事に終えることが出来ました。

ご協力を頂きました皆さまに感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です