第5弾

連日 報道されている 新型コロナウィルス

早く収束してくれると良いのですが・・・

 

感染拡大予防に 手洗い うがい といわれますが

口腔ケアとして歯磨きも 有効な手段だそうです。

 

さらに

WFでは 施設内各所に アルコール消毒用の準備をしています。

 

正しい知識と適切な行動で、自分だけでなく、まわりの人への配慮や優しさを持ち続けたいものです。

 

 

 

 

 

 

 

WF15周年キャンペーン 第5弾

「個人フットサル ステップアップキャンペーン ~一番進むのは誰だ?~」がスタートしています。

 

個人フットサルに参加するたびに スタンプを一つ獲得

一歩一歩 進んで・・・

どんどん 獲得できるモノが増えていきます。

 

そして・・・

このキャンペーン中に 一番 進んだ方には・・・ ?

 

ぜひ 個人フットサルと共にお楽しみください。

 

個人フットサルは 当施設HPからもご予約が可能です。

コチラから

http://futsal-willowfields.com/kosaru

 

 

 

ご好評いただきました『 15周年記念第3弾 ガラポンキャンペーン 』は すでに終了しましたが

 

なんと最終日にも キャンペーン2人目の特賞  がでました。

最終日に さすがですクラッカー

 

 

 

3月14日に予定していました

FINTAカップ&FINTAアウトレットセール ですが、残念ながら中止となります。

楽しみにしてくれていた方には 大変申し訳ありません。

 

また必ず開催を予定していますので ぜひ ご期待ください。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です