大会結果 2019年12月15日「OVER-30CUP」

徐々に年末の色が濃くなる今日この頃ですね。

ウィローフィールズの大会も残すところあとわずかとなりました。

大会終了後には「良いお年を~」なんて言葉も。

今回は3チームのミニ大会形式で行いました。

3チームではありましたが、どのチーム様も、

みんなで楽しく!一所懸命に!

といった感じで盛り上がる試合が多く見られました!!

では、大会の結果です!!

 

【優勝・OVER30チーム賞  幸手桜ヘルス会 様】

 

 

 

 

 

 

【第2位  蛍雪 様】

 

 

 

 

 

 

【第3位  DA-RA 様】

 

 

 

 

 

 

【おまけ】

 

 

 

 

 

※試合前に楽しそうに円陣を組んでました♪

 

今年最後の≪OVER-30CUP≫の大会の様子を少しだけどうぞ。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※※※OVER-30CUP出場対象チーム変更のお知らせ※※※

2020年よりOVER-30CUP出場チームの対象を下記の通り変更いたします。

≪変更前≫ チーム内メンバー全員が30歳以上(40歳以上は1ゴール2点)

≪変更後≫ チーム内メンバー全員が30歳以上または平均30歳以上

(平均30歳以上のチームは40歳以上1ゴール2点の特別ルールは適用無し)

より多くの皆様にご参加をいただきたく考えております。何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

2020年1月までの大会スケジュールはこちら↓

http://futsal-willowfields.com/taikai

来年も何卒よろしくお願いいたします。 スタッフ一同

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です