3月はたくさんの思い出と
3月もあっというまに終盤。
年度末をむかえることとなりました。
平成の日付も残りあとわずか
明日、どんな新元号が発表されるのでしょうか?
平成31年の3月は
WFでも多くのイベントが行われました。
FINTAアウトレットセール&FINTAカップ
https://ameblo.jp/willowfields/page-2.html
VEL.SAL
https://ameblo.jp/willowfields/entry-12449099616.html
ここまでは以前ご紹介させていただきました。
さらに先週の日曜日3月24日に行われたのは
VAMOSAL
こちらは 通常開催している個人フットサルの特別版として
個人での参加はもちろん
チーム単位でのご参加も可能なものとなっています。
今回は8名様の個人参加の方で2チームを作り
チーム単位でご参加の2チーム様で
合わせて計4チームでの開催となりました。
どの試合も和やかな雰囲気の中、2時間たっぷり
楽しいフットサルをプレーされていました。
そしてつい先日
3月28日には
セントロデフットサルスクールの2018年度卒団式が行われました。
6年生の最後の思い出作りに、昨年の卒団生も協力してくれました。
久しぶりに再会した中学1年生(新2年生)はそれぞれ
成長した姿をみせてくれて、とても嬉しく感じました。
昨年度に卒団した中学生に 永井コーチも加わって、
卒団ゲームイベントはスタートしました。
上級生や永井コーチに果敢に挑んでいく6年生。
挑戦する気持ちはとても素晴らしく、
その姿をずっと見ていたいという思いにかられました。
果敢に永井コーチに挑むスクール生の子たち
ゲームイベントのあとは
施設の2階で
証書授与式が行われました。
永井コーチから
卒団記念品と証書を受け取り、
最後のスピーチを真剣な眼差しで聞くスクール卒団生たち
同席した保護者の方の中には、涙を浮かべる様子も見受けられました。
2018年度 卒団生のみなさん
おめでとうございます!
春は別れの季節とは いいますが
新しい出会いや始まりの季節でもあります。
これから旅立つ方々の ご多幸をお祈り申し上げます。