今日も元気に


今日のWFは いまにも雨が降りそうな雨 どんよりとした空模様となってます・・・ガーン

 

 

そんな中でも

 

 

レンタルコートサッカーボールでご利用のお客様が盛り上ってますチョキ

 

 

そして こちらも 負けずに元気に盛り上ってますウシシ

 

 

土曜日 個人スクール!!

 

◎毎週土曜日  16:00~18:00  で開催しています。

 

相手との能力の差がどれだけあっても 基礎さえしっかりしてれば簡単には負けない!

というコンセプトの下 『究極の基礎』を身につけるための トレーニングメニューとなってます。

女性も活躍中の初心者の方にもオススメのスクールとなっています。

 

 

このところ WFの個人スクールサッカーボールが大好評開催中となっていますウインク

 

土曜日のほかにも

 

 

◎毎週火曜日 20:00~22:00

個人スクール

現役のフットサルチームを指導する本格派のコーチによる 本格派フットサルを学んでみませんか?

フットサルを しっかりやりたい方、カラダをしっかり動かしたい方にオススメのスクールとなっています。

 

 

◎隔週木曜日 13:30~14:30(※開催日をご確認ください)

ブランチスクール

昼下がりに 楽しくカラダを動かしませんか?

ボールを使ったトレーニングだけでなく、ストレッチなどカラダを動かすメニューなども取り入れてます。

運動不足の解消やちょっとしたダイエットをしたい方にオススメです。

 

 

各曜日、各スクールは 女性も男性も大歓迎チュー音譜

 

自分に合った内容のスクールを是非ともお楽しみ下さいニコニコハート

 

ご予約は下記3パターンからどうぞアップ

◇ネットオンライン予約(当施設HPの個人参加型フットサルのページから)

https://airrsv.net/willowfields/calendar/

◇電話予約

0280-30-8031(14時~22時)

◇受付けでの予約

施設スタッフに直接ご予約下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です