大会結果 2017年12月24日「WE☆とこどりCUP」

ついに2017年ラストの大会がやって参りました!!!

今年は12月24日・・・クリスマスイヴと言う事でしたが、

デートの予定を午後にしてくれたり、

大会出てそのまま皆と忘年会の方とか、

メンバーの予定が合う日がこの日だったので。とか・・・

皆さまのおかげで無事に開催する事が出来ました。ありがとうございます!!!

年末のお忙しい中、蹴り納めも兼ねて出場される方が多いようでした。

そして、内容は熱い試合や、笑い声がたくさん聞こえてくる試合などなど。。。

では、5チーム総当たり戦の大会結果です!

【優勝  Fortunate Dec. 様】

 

 

 

 

 

 

【第2位  HAGUKI FC 様】

 

 

 

 

 

 

【第3位  スケルトン 様】

 

 

 

 

 

 

【第4位・WEとこどりチーム賞  まさよし 様】

 

 

 

 

 

いつも出場されているカテゴリーとは違う大会でしたが、

粘り強い守備と持ち前のカウンターでしっかり得点していました。

疲れながらも、要所要所できっちりとプレッシャーをかけたりと

最後まで自分達のスタイルでプレーをしていました。

おめでとうございます!!!

 

【第5位  N.E.R.D 様】

 

 

 

 

 

 

【MVP賞!! イソやんさん(スケルトン)】

 

 

 

 

 

胸トラップからの完璧なボレーシュート!素晴らしかったです♪

その他のシーンでも攻守に渡って、しっかりチームに貢献していました。

次にお会い出来るのは来年の年末頃でしょうか???楽しみにお待ちしております。

おめでとうございました☆★☆

 

では、今年ラストの大会風景を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いや~!まさに大円団!!

皆さまのおかげで最後まで盛り上る大会となりました。

来年の大会は、2018年1月7日からとなります。

大会スケジュールはこちらから↓

http://futsal-willowfields.com/taikai

 

そして・・・

2017年も数あるフットサル場の中から“フットサルウィローフィールズ”をご利用頂きまして

本当にありがとうございます。

常に感謝の気持ちを持ち続けてはいますが、

来年も、感謝の気持ちを忘れずに邁進して参ります。

2018年も何卒よろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です