大会結果 2017年11月19日「OVER-30CUP」

毎月第3週目は《OVER-30CUP》!!!

今年もおかげ様で台風で中止以外は、毎月開催することが出来ました♪

本当にありがとうございます。

そんな《OVER-30CUP》も来月12月17日に【チャンピオンシップ!!~OVER-30クラス~】で今年は締めくくりです。

エントリーチーム残り僅かとなっております。

早めのエントリーお待ちしております!!!

と、その前に・・・

今回は5チーム総当たり戦で行いました結果です!!!

【優勝  マルセロナ 様】

 

 

 

 

 

 

【第2位  DA-RA 様】

 

 

 

 

 

 

【第3位  RATS 様】

 

 

 

 

 

 

【第4位・OVER-3Oチーム賞  Alte.Leute 様】

 

 

 

 

 

ベンチでもコートでも仲良しのチームが多かったのですが、

特に珍プレー好プレーがたくさんで楽しそうでした。

フェアプレーなのも印象的でした♪

来月のチャンピオンシップも是非ともお待ちしております☆

おめでとうございます!!!

 

【第5位  N.E.R.D 様】

 

 

 

 

 

 

【MVP賞!!  RATSさん(RATS)】

 

 

 

 

 

コート内でも外でもジェントルマンな方です。

その中でスマートで「お見事!!」と思わせるプレーを数多く見せて頂きました。

MVP賞を受賞しても、名前は毎回チーム名。チーム愛を感じますね♪

おめでとうございました!!!

 

ここで少しだけ試合風景。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

撮るより観る方が楽しくなってします試合ばかりでした♪

皆さん、お疲れ様でした☆

 

【お知らせ】

2018年より《OVER-30CUP》の出場条件が変わります。

旧:コート上のプレーヤーが全員30歳以上、又は、平均30歳以上

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

新:コート上のプレーヤーが全員30歳以上

皆さまのご理解の程、何卒よろしくお願い致します。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です