トモエ乳業株式会社プレゼンツ「U-8 ふるさと牛乳CUP」開催

2017年5月20日(土)

 

 

 

 

 

 

古河市内の学校給食ではおなじみの 「トモエ乳業 株式会社」様 のご協賛をいただきまして

「U-8 ふるさと牛乳Cup」が開催されました。

 


 

 

トモエ乳業 株式会社 様は 1956年に創業して以来、

乳業の発展はもちろんのこと、地域の貢献や国際交流に力を注いでくださっています。

この度 地域密着を念頭に活動をしている 古河市にあります当施設「フットサル ウィローフィールズ」のキッズスクールにも ご協力をいただく運びとなりました。

 

 

U-8(小学1・2年生)クラス対象の大会ということで、朝早くからの大会にも関わらず 参加選手のみんなも元気にWFにやってきました。

とても良い天気で・・・と言うか、良過ぎるお天気で・・・

熱中症が心配でしたが、みんなしっかり水分を摂っていたので、無事に終わることが出来ました。

 

U-8クラスの大会とはいえ、白熱した試合が多く、最後の最後まで どのチームにも優勝の可能性がある大接戦の大会となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

参加選手、コーチ、保護者の皆さま、本当にお疲れ様でした!!!

 

表彰式では、

優勝チームにトモエ乳業株式会社様によるオリジナル優勝カップを贈呈

参加チーム全員に牛乳・リンゴジュースを箱ごと頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに、閉会式後には参加選手はもちろん、コーチや保護者の方や応援に来た兄弟たちみんなへ

冷た~くひやした牛乳・リンゴジュースを差し入れていただきました。

みんなでゴクゴク!美味しくゴクゴク!

 

 

 

 

これから、第2回、3回と開催していきたいと思いますので、

また、たくさんのご参加をお待ちしております。