大会結果 2017年6月4日「初心者だらけのEnjoyCUP」

朝は肌寒さが残ってる今日この頃。

大会当日も徐々に日射しが出てきましたが、風が強めに吹いたりして、

体感温度はそんなに高くなかったので、油断してました。。。

日焼けです。がっつり腕が焼けて2~3日赤みが取れませんでした(><)

そんな油断は禁物!要注意なこの日は「初心者だらけのEnjoyCUP」を開催。

こちらのカテゴリーは、“初心者の方を中心に勝敗にこだわらず、Enjoyかつフェアプレーなフットサルを楽しみましょう♪”

という主旨となっております。

今回出場いただいたチームも、メンバー皆で楽しんでいるチームが多く、

笑顔がたっくさん見られました♪

では、今回、参加いただいたチームです!!!

【Enjoyチーム賞!! カロリーッツメイツ 様】

 

 

 

 

 

お久しぶりの大会出場でしたが、相変わらずの仲良しっぷり!!

メンバーみんなが楽しもう!!という感じで、ベンチでもコートでも笑い声が響いてました☆

 

【特別チーム賞!! DA-RA 様】

 

 

 

 

 

こちらのチーム様も安定のEnjoy感♪

勝ってる試合も、負けてる試合も、常に自分達のペースで楽しんでます。

しかも、今回は大人数。より楽しそうでした☆

 

【MVP賞!! みちゃこさん(FCバラッド)】

 

 

 

 

今大会は、女性プレーヤーの活躍や一所懸命さが特に、とっても多く見られました。

その中でも、みちゃこさんは常に走って、カットやパス、シュートで活躍してました。

おめでとうございます!!! ナイスプレー連発でした!!!

 

【ザ・メン 様】

 

 

 

 

 

 

【フロッグス 様】

 

 

 

 

 

 

【オレンジボーイズ 様】

 

 

 

 

 

 

【RATS 様】

 

 

 

 

 

 

【FCバラッド 様】

 

 

 

 

 

 

【COMPASS 様】

 

 

 

 

 

 

【SWAG 様】

 

 

 

 

 

 

【ウノクイント198】

 

 

 

 

 

梅雨に入りましたが、是非とも大会へのご参加をお待ちしております!!

6月・7月大会スケジュールはコチラから↓

http://futsal-willowfields.com/taikai/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です