大会結果  2017年4月23日 「初心者だらけのEnjoyCUP」

すっかり桜も散ってしまいましたが、

代わりに、少しずつ初夏を感じさせる日射しが出てきました。

終わる頃には顔が日に焼けて赤くなる方もチラホラ。

日焼けはもちろん、熱中症対策も必要になってきたようです。

今回は、7チームでの開催!

スケジュール的に連続の試合が必ずあるのですが、皆さんメンバー同士で声を掛け合って最後まで頑張ってました♪

それでは、結果発表です!!!

【Enjoyチーム賞!! MonkeyFoot 様】

 

 

 

 

いつも仲良し!

どんな試合もいつも笑顔で楽しくプレーをしていました!!

 

【特別チーム賞!! 池ちゃんズ 様】

 

 

 

 

中学生チーム!!!

試合を重ねるごとに笑顔と楽しそうにプレーする姿が見られました!!

 

【MVP賞!! ナベさん(Fe筑波動物園前)】

 

 

 

 

チームもとても良かったのですが、その中でもキーパーで魅せたファインプレーがステキでした☆

おめでとうございます!!!

 

【COMPASS 様】

 

 

 

 

 

【Fe筑波動物園前 様】

 

 

 

 

 

【FC BlackOut 様】

 

 

 

 

 

【スタッキー 様】

 

 

 

 

 

【J-back 様】

 

 

 

 

 

今回も、たくさんのチーム様にご参加いただき、ありがとうございました!!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です