ボアフェスCUP

昨日は午前・午後と大会が開催されましたサッカー


まずは午前大会・・・
今年も大好評の「Over-30CUP」

 

午前大会の開始前は朝の冷え込みが厳しく雪の結晶

「今日は寒いね寒い

なんて言葉がまるで挨拶かのように各チームの方々から聞こえてきましたウシシ

大会が進むうちに

みなさまの熱気メラメラか はたまた 暖かい日射し晴れのおかげか

寒さも気にならなくなってました爆笑↑↑

みなさん、いい汗かいてますアセアセ

いい笑顔もたくさん爆  笑

大好評の“OVER-30CUP”は毎月開催予定ですカナヘイうさぎ

40歳以上の方も大活躍!!

※特別ルールとして40歳以上の方は1ゴール2点となっております

是非とも、OVER30の皆様のご参加をお待ちしておりますo(^▽^)o

午後大会は・・・

ボアスコンプラス 様が協賛の大会サッカー

「ボアフェスCUP」を開催しました(ノ´▽`)ノラブラブ

※ボアフェスとは・・・※

ボアスコンプラス様の年に1度のお買い得品盛りだくさんのセールがま口財布です。

来月の2月3(金)・4(土)・5(日)日の3日間で開催されます★

オーナーも久々に大会に参加ウインク★

ウインクたくさんの笑顔と笑い声が本当に盛りだくさんウインク↑↑

ご参加いただいた皆さまのおかげでキラステキな大会キラになりましたチュー

ありがとうございますお願いドキドキ

お買物券をGETした方もウシシ残念ながらGETできなかった方も(>_<)

もちろん!大会に参加できなかった方もボアフェスへ行ってみてはチュー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です